タイムシェア・コミュニケーションズ
タイムシェアに参入するデベロッパーには一般的に次の二つが要求されます。
一つ目は「適正な事業計画の立案」、二つ目は「マーケティングと販売」。特に二つ目の事項は高度な専門性と経験を必要とするため、新規参入デベロッパーだけではほとんど乗り越えられないといわれています。
また、タイムシェア業界には、事業そのものの成否を左右する「スタートアップ」と呼ばれる一連の準備作業が存在します。このスタートアップが不十分だと、後で例外なく販売のストレスを経験することになりますので、注意が必要です。
販売不振の原因と商品の問題点を究明したい。
タイムシェアの販売方法を知りたい。
類似商品との差別化をはかりたい。
ポイント・プログラムを設計、導入したい。
タイムシェア設計を再構築をしたい。
商品や事業システム全体を見直したい。
セールスセンターについて知りたい。
各部門スタッフのトレーニングを実施したい。
Copyright 2008 Timeshare Communications, Inc. All Rights Reserved.